人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオシモフリスズメ

授業しんどい
まだ一週間経ってないけど、虫やる暇あるんかな・・・
なんやかんや言って、家帰る時間10時過ぎてしまう。
10時に帰ってバタンキュー。

英語のクラス4つに分けられている。
英語のクラスは一番下だと思っていたのに、上から2番目だった…。



大丈夫なのかこの学校!?





あッ!!
オオシモフリスズメ_c0208898_1414067.jpg

いたいた。
オオシモフリスズメ_c0208898_1435393.jpg

3枚撮っただけで、デジカメの電池切れる。

最悪…。

今年からはオオシモフリの採集は遠慮するので、撮影だけにしようと思ってたのに…


他には、ノヒラトビモンシャチホコ、アカヒゲドクガなどなど。
イボタガも飛んできました。
蛾は非常に少なかったような…。


あ、そういや毎年見ていたマイコトラガ見なかった。



このブログ、
どんな検索ワードでここへたどり着いたか、リンク元はどこなのか、などがわかる。
「マイコトラガ」「フチグロトゲエダシャク」「キブシ 蛾」とかでやってきた方いました。

ありがとうございます!!
by orejinmushi | 2010-04-11 01:54 |
<< 動物生態学 英語 >>