人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなし

なぜか今までの欝な気分が急に嘘のように晴れて、なぜか今は元気だ。
多分、そういう波があるのだろう。

思い切って悩みを上司に相談したのが良かったのかもしれない。
拠点は違うものの、相談できる同期がいてよかった。
こればっかりは、同期が多い会社に入ってよかったと思う。

こっちは寒いので、外で仕事してるとヘルメットにつららができます。

タイトルなし_c0208898_2043124.jpg


画像は全然関係ないけど、バイカモとそれに埋もれるカワヂシャの沈水葉。
安曇野の大王わさび農園へ流れ込む川にて5月。
川になびく水草の美しさに感動した。なんとかミクリの沈水葉やミズハコベなども茂っていた。
苔類も沈んでたけど結局なんの種類か調べてもない。
この川で泳ぎたいと思った。
by orejinmushi | 2015-01-20 20:17 | 日常
<< つらい ゲレンデがメレンゲに見える程お... >>