人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりそりな

すみません・・・。
向こうから更新するとか言ってましたが、そんな余裕ありませんでした。

湿地巡ったり、コップ埋めたり、ため池で暴れたり、林道歩いたり・・・
が主な採集でした。

夜の採集までする気力はないのはあらかじめわかったので、
もったいない話なのですが、蛾類の採集には力を入れませんでした・・・。

しかしながら、北海道特産(?)のセイコマートにて、ヤンコウスキーキリガ採れた。

ネットカフェのライトに来てたアマヒトリ逃がした。

コブスジアカガネのテネラルがコップに入った。

ゲンモなんとか採れた。

キスジホソハムシ最終日に採れた。

キスジホソハムシに興奮した2人がため池の深みにはまって死にかけた。

原色にまれって書いてるオオシマゲンゴロウがいっぱい採れてしまった・・・すみません

ヨモギハムシ系のゲニ抜いていってみたけど、なんか今のところ全部ヨモギ。イカリ状になってる・・・

胴長干してたら隣に住んでる怖い人に怒られた。

日本産ドロムシ科制覇した・・・(笑)

デジカメ壊れた。

PIT回収中、集団便意催しにより、2名がバック・トゥ・ネイチャーうんこをした。




・・・



とりあえず、楽しかった。

あ、北海道すごい涼しかった。

クスサンがうじゃうじゃ出てた。
by orejinmushi | 2010-09-05 21:42 | 日常
<< fraxini 行ってきます。 >>