人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨警報出てると思って朝ゆっくりしてたら普通に学校あった。

大雨警報出てると思って朝ゆっくりしてたら普通に学校あった。_c0208898_1459541.jpg

↑メガネここで落としました。



興奮して「うおおぉぉぉおおおー!!」と言わんばかりに網振りまわしてたら、
網の柄の先がメガネに当たって、1秒もたたずして「ポチャン…」という音が聞こえた。



当然見つからなかった。



水面を高速で泳ぐ黒い水生甲虫もいたのですが、全く見えませんでした。



大雨警報出てると思って朝ゆっくりしてたら普通に学校あった。_c0208898_1532256.jpg

なので、アメンボばっかり採って撮ってました。


大雨警報出てると思って朝ゆっくりしてたら普通に学校あった。_c0208898_1501716.jpg

別の池にて。コウベツブゲンゴロウ?
むっちゃいっぱいいました。






数後日…
「5000円でメガネが買えます!!」とかいう旗を出してたメガネ屋さんへ。
メガネってどんなんをかけたらええのかわからんかったので、姉に聞いてみる。

「黒いフレームのを買いなさい。」と言われたのだが、何こかあったので写メ送ることに。

店員さんに「写メ撮っていいですか?」と聞いてみる。
どうやら、俺がメガネかけてるのを写真撮ってくださいっていう意味にとらえたらしい。

なので、4つあったメガネひとつひとつかけて、
「ハイ、チーズ」とか言ってもらいながら写メ撮ってもらった。

むっちゃ恥ずかしかった…。
女の店員さんだったんでなおかつ
絶対店員さん「こいつアホやろ。」とか心の中で思ってたはず。
by orejinmushi | 2010-05-24 15:07 | 日常
<< セグロベニトゲアシガ GW >>