アセびる・キブしる

佐用昆虫館のブログを更新しようと思い、文や写真とかを考えながら、ちまちまプレビューで何回も確認しながら記事書いていました。
しかし、もう少しで完成というときに、手がマウスパッドのどこかに当たってクリックの働きをしたらしく、
1つ戻るボタンを押してしまった。


や、やる気が…↓

すみません。明日朝一番に更新します。


チャイロキリガ
c0208898_1121274.jpg

自宅の玄関で、おそらく犬のしょんべんがかけられている場所ところにいました。
結構町中に住んでしますが、いるんですね!!
てか、もう出てるんだ!!

チャイロキリガで思い出したが、キブシに乱舞するそうですね。
糖蜜ではあんまり採れないそうです。クロミミも。
後輩から聞いたのですが、気温がすごい高い日にキブシを見に行ったら、すごかったらしいです。
俺もアセビやキブシの咲き乱れる時期に、例の場所へ行ってみたいです。
[PR]
by orejinmushi | 2010-03-16 01:23 |
<< 寒い。 フチグロトゲエダシャク >>